私は子供が泳げるようになるために、週に1回市の室内温水プールに通っています。子供は小学校1年生ですが、スイミングスクールに通わせようと思ったところ、どうしてもイヤだと言うので、仕方なく母親の私が練習に付き合っています。

プールに通うということは、当然毎回ワキの下や腕、足のムダ毛処理が必要になります。一番手軽な方法としてカミソリ処理がありますが、頻繁に剃ると肌が傷つきガサガサ、ゴワゴワになってしまうのが悩みでした。
また、ムダ毛の伸びてくるサイクルをなるべく延ばしたいと考えて、毛抜きで1本1本処理したこともありましたが、抜くときの痛みと次に生えてくる毛がもぐり毛になって毛穴が赤く腫れてしまうのが悩みでした。

そこで現在私が行っているムダ毛の処理方法としては、プールに行く前日に徐毛クリームでシャワー徐毛することです。

もう少しお金が貯まったら、フラッシュ式脱毛器も試してみたいと思っています。早く脱毛してムダ毛の気にならない肌になって、おもいっきりプールで泳ぎたいです。

二の腕と一緒にセットプランを申し込みました